自分がジャニオタになるまで4(濵田担になった編)

どうも、りんです。

今回は、ファンクラブに入ったことについてを話したいと思います。

それでは、どうぞ。

 

 

9月の上旬、私はついにファンクラブに入った。

よくこんなにも早くファンになることを決意できたなって思う。でも、迷う時間すらもったいないくらい好きになってたな。

 

そこで、ファンクラブに入るときメンバーの選択をするところがありますよね?

自分はそこをどうするか2日間ほど迷いました。その時の私は本当に虹色ジャスミンで、決められなかった。

迷って迷って、ついに決めたのが濵田崇裕さんでした。

 

正直、この時はふんわりとしか濵ちゃんの良さを理解していなかった。なんで濵ちゃんにしたのかは、たぶん直感だったと思う。

名目上の濵田担だったけど、これを機に濵ちゃんを沢山見るようになったし、いまでは受け止めきれないほどのかっこよさの嵐にパンクしています。

濵ちゃん、本当にかっこいいよ。語りだしたら止まらないけど、文字にできる範囲言うと最近のリトラで濵ちゃんが映る度に叫んでます笑

前までは短髪あんまり好きじゃなかったのに、濵ちゃんの好きな髪形はパリピポかアッシュの時なんだけれど、最近とにかくかっこいいという感情があふれんばかりに飛び出して、結果叫んでます。防音室にしないとご近所迷惑になりそう。

 あ、それと濵ちゃんのファンになってかっこよすぎて涙が出るっていうのも体験したなあ。人ってかっこいいという感情でも泣けるんだって知りました。

 

話を戻して、濵田さんのあふれんばかりの魅力に私の直感が反応してくれたみたいです。ありがとう、自分。ありがとう、濵ちゃん。

 

そして、ファンクラブに入って数日、私は誕生日を迎えたんですね。この日はオシャンティーなことにお母様がフレンチのレストランに連れて行ってくれました。楽しい誕生日を過ごし家に帰ると、ポストにちょこんと入っていたもの、それは、、、、

 

 

 

 

 

 

会員証でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粋な計らいすぎんんん????????

 

 

 

事務所さんはこんなことまでしてくれるんですね。さすがとしか言いようが、、、

 

速攻お誕生日動画見ますよ。誕生日満喫しすぎた。ジャニーズすごい!!!!

もう好き!!!!!(ちょっとやけくそ笑)

 

ジャニーズという世界の偉大さを改めて知りました。こりゃハマるわな。

 

 

そうそう、ジャニーズに入ってびっくりしたことがたくさんある。

お誕生日動画とかメンバー自身のお誕生日動画、会報等々……

この世界は供給が本当にすごいと感じます。こんなにも望んでいることが返ってくる世界、恐るべしジャニーズ。

 

 

さて、そんなこんなでついにFCに入りましたとさ。

 

 

 

今回はこの辺で。

 

それでは、またね( ・-・ )/