自己紹介

はじめまして。りんです。

 

ああ、ついに始めてしまった。

いろんな記事を見るのが好きで利用していたけれど、いつからか書いてみたいなあと思う自分がいました。

結構軽いノリで始めたので、もし目に留まった方がいらっしゃれば(たぶんいないけど)温かく見守っていただけたらなあと思っています。

 

そんな私の自己紹介をしたいと思います。

 

りんと申します。ジャニオタ歴1年未満のド新規です。ジャニーズWESTのファンです。濵田担をしております。えっと、あとは、あとは……

 

(自己紹介って何言えばいいんだっけ?)

(どうしよう、思いつかない)

(そうか!これから知ってもらえばいいのか!)

 

…ということで、これから、きままに書いていこうと思っているので、もし見てくださっている方がいらっしゃったらだんだんと知っていただけれたらうれしいです。

 

次に書こうと思っている内容は、「自分がジャニオタになるまで」です。

 

 

それでは、またね( ・-・ )/