自分がジャニオタになるまで

早速、自分が書きたかった内容を書いていこうと思います。書き終わるまでにどのくらいかかるんだろう(現在7/16)

とにかく、書いてみよう!

 

それでは、はじまりはじまり~

 

 

それは、ある夏のことだった……

 

職業学生の自分は、夏休みの真っただ中。ベットでゴロゴロしながら某動画サイトを漁っていた。その時たまたまSexy Zoneのラジオを聞いていた。

 

 

 

 

 

えっ?この時すでにジャニオタだったの?

 

 

 

 

 

 

いえ違います。

ただ、ふとした時にセクゾのラジオを聞いていた民です。ジャニーズの中で唯一デビューをしたときを知っているグループだったので、動画サイトのおすすめ欄に出てきた際に聞いてました。ちなみに、この頃から松島聡くんが好きです。ラジオでは、菊池風磨くんとマリウス葉くんの絡みが好きです。(こんな薄っぺらいファンが軽々しくごめんなさい)

 

 

さて、話を戻します。

セクゾのラジオを聞いていた自分、次の動画を見ようと他の動画を再生しました。すると聞こえてきたのは…

 

聞きなれないラジオの前フリ(?)と関西弁。そして

 

 

 

 

 

 

「bayじゃないか!」

 

 

 

このタイトルコールとともに、よくわからない人(この時はジャニーズWESTだと気づいていません)の陽気なトークが始まった。

開くつもりのなかった動画を前にした自分

 

「え、え、なに?」

 

と本気で戸惑いました。

でもそれが、ジャニーズWESTとの運命の出会いであり、ジャニーズという沼への招待状だったわけですね。

訳の分からない動画を開き戸惑っていた自分は、しばらく固まっていました。そして混乱していました。なぜなら…

 

 

 

 

 

 

なんじゃあああああこりゃあああああああああ(明石さん風)

この人たち面白すぎる!!!!!!!!!!!!

どうしよう、どうしよう、

 

 

それはまあ、釘付けですよ。

そのラジオを最後まで聞きました。どの回だったのか覚えていないのが悔しい……

それからというもの、朝起きては調べ、また翌朝も調べ、と調べまくりましたよ。

 

ここで、引用したいものがあります。

自分は以前から日記をつけるのが趣味、というか、一日の反省をすることが習慣だったので、日記を毎日つけていました。(嘘です、一週間に3回くらいです)

以下2017年7月30日の日記↓

---------------------------------------

ジャニーズWESTにハマった。

 

---------------------------------------

 

 

え、たったこれだけ?

 

そうです。これだけです。

でも、これが自分の日記が一日の反省じゃなくて、WESTへの愛を叫ぶものとなる始まりだったんですね。

 

 

 

というところで、一旦終わりにしたいと思います。

キリが悪いところで申し訳ないです。そして、自分の表現で不快な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ございません。ブログ更新とともに自分の国語力の向上を頑張っていきます。

まだまだ続くので、よろしければ見て行ってください。

 

あっ、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、私がWESTさんを知った日にちが7/30なんです。

 

そう、小瀧望くんの誕生日だったんですね!

これは、運命と呼ぶべきです!!!

まぁ、この頃の自分は知らなかったのですが……

あともう少しで望くんの誕生日とともにオタク歴1年になりますね。

これからも自分のペースで応援していきたいと思っている所存です。

 

それでは、またね( ・-・ )/