自分がジャニオタになるまで4(濵田担になった編)

どうも、りんです。 今回は、ファンクラブに入ったことについてを話したいと思います。 それでは、どうぞ。 9月の上旬、私はついにファンクラブに入った。 よくこんなにも早くファンになることを決意できたなって思う。でも、迷う時間すらもったいないくらい…

自分がジャニオタになるまで3 (ジャニオタさんありがとう編)

どーも、お久しぶりです。りんです。 前回は、一日の話だけで終わってしまったりと、終わりが見えなくて読む気をなくしてしまいそうですね。 しかし、私にとって大切なお話なので、長くはなりますが書かせてください。 それでは続きをどうぞ。 ジャニーズWES…

自分がジャニオタになるまで2(ジャニーズから人生において大切なことを学ぶ編)

どうも、りんです。 前回、とても中途半端なところで終わらせてしまって申し訳ないです。 それでは、早速ですが続きをご覧ください。 2017年7月30日にジャニーズWESTを知り、調べまくっていました。そしてついにやりました。 2017年8月16日の日記引用↓ --…

自分がジャニオタになるまで

早速、自分が書きたかった内容を書いていこうと思います。書き終わるまでにどのくらいかかるんだろう(現在7/16) とにかく、書いてみよう! それでは、はじまりはじまり~ それは、ある夏のことだった…… 職業学生の自分は、夏休みの真っただ中。ベットでゴ…

自己紹介

はじめまして。りんです。 ああ、ついに始めてしまった。 いろんな記事を見るのが好きで利用していたけれど、いつからか書いてみたいなあと思う自分がいました。 結構軽いノリで始めたので、もし目に留まった方がいらっしゃれば(たぶんいないけど)温かく見…